--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.07.04(Mon):その他
7月になりました!!

今年もう半分が過ぎてしまたのですね。月日の流れははやいものです。

さて、最近とある事で珍しく非常に悩んでいたのですが。先日、なんとか悩みの種が解消・・・とはいかないまでも、ひと段落つきました。人生の中でこれほど焦る&悩む事もそうそうないと思います。

そんなこんなでまたいつもどうりの堕落した生活になってしまうのでしょう。

そういや今月期末試験なんだよなぁ~・・・単位大丈夫かなぁ~・・・


でわでわ~ノシ
2011.06.01(Wed):その他
6月ですね!!

今日は寝坊してしまい、いつものサボリ癖が出そうになりましたが

いい加減まじめに大学に行かないと単位が本気で危ないので急いで駅へ向かって

全力でチャリを飛ばしました・・・

がしかし、最終的に目の前で電車の扉が閉まり結果的に遅刻をしてしまいました。

宇宙一のスピードが本気で欲しいと思いました。

いけませんね。残りの6月はまじめに学校に行こうと思います。


でわでわ~ノシ
2011.05.26(Thu):その他
pepsiの新商品、pepsi DRYを飲んでみました。

まぁ結論から言ってしまうと、

非常に微妙というなんともDRYな結果でした。

あくまで個人的な感想です。

甘くないコーラと表記してあるだけあってほぼ甘味がなく、炭酸水(コーラ風味)のような感じです。

しかし、スッキリしているぶんサッパリしたいときに飲みたくなるかもしれません。

気になった方は百聞は一見にしかず。是非飲んでみて下さい。

さぁみなさんもレッツ ドライ!!(失笑)


でわでわ~ノシ
2011.05.24(Tue):その他
もう五月も終わろうというのに・・・このタイトルww

それもそのはず

ホントに何もしたくない(;一_一)

大学もサボリ気味でこのままでは単位が危ない気がします。

どうすればやる気というものは出てくるのでしょうか?わかりません。

しかし、こんな時でもゲームだけはほぼ毎日やってるという・・・

もう完全にダメ人間です

まぁ単位落とさない程度にgdgdとしていきますww

でわでわ~ノシ
2011.03.12(Sat):その他
皆様大丈夫でしたでしょうか?

自分自身こんなに大きな地震ははじめてだったのでとても動揺してしまいました。

今回は地震による直接の被害よりも津波によるものが大きいようですね。

今はただ被災された方々無事を祈りつつ、今後一人でも多くの方が助かりますよう祈っています。
