--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.04.28(Wed):アニメ・マンガ
4月がもう終わろうとしています。・・・毎日授業を淡々とこなす生活を送っていると時間が過ぎるのが早くていけません。

授業を受けるにあたって教科書という物が必要となってくる訳で、授業の数だけ買わなければならない訳で、結果・・・バイトの給料の半分以上が一瞬にして吹っ飛びました・・・orz
まぁ必要経費なので仕方ないのですが・・・


さてさて今日は映画を観てきました   
 

・・・一人でww

一緒に行く人がいないのが大きな原因ですが、元来一人映画に抵抗はないので別にいいのですがね(´・ω・` )

んでもって観た映画というのはこちら


劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

自分が行った映画館は今日が公開初日だったのですが平日の遅い時間帯だった為か意外と空いてました。

内容についてはネタバレになるので書きませんがとても面白く、さすが銀魂!!って感じでした。この映画、開始5分とラスト5分に銀魂のすべてが集約されていると言っても過言ではありませんww

内容もさることながら自分が一番驚いたのが客層がとても幅広いという事です。

自分みたいなオタク的な人はモチロンww女子高生・家族連れ・カップル・夫婦とかなりバラエティ豊かな人達が観に来ていて、性別も年齢も関係なく観られるモノって最近では割と珍しいと思います。

今回の出来がよかったので、ミツバ篇でも動乱編でも吉原篇でもいいので是非劇場版第二段も制作して欲しいなぁ~(´ω`)


ゴールデンウィークまであと少し・・・頑張るぞ(`・ω・´)

でわでわ~ノシ
2010.04.16(Fri):アニメ・マンガ
先日書いたように、大学の授業が大変な事になっているのでゆっくりブログを書く暇も無く、これほど時間が足りないと思った事はありません。とりあえずゴールデンウィークまで頑張りたいと思います。

さて、4月も中旬になり春の新番アニメも1~2話ほど放送されました。
その中から個人的に期待するアニメを紹介します。


薄桜鬼

新撰組の話。内容は自分で見て確認してください。
原作はゲームらしいです。とりあえずキャストが有名な方ばかりなので、まず間違いはないかと。
個人的には土方役の三木さんのクールな演技は新鮮でした。


けいおん!!

高校の軽音楽部の話。
昨年放送した第一期の物凄い人気が記憶に新しい所ですが、それの第二期。
相変わらずというか、平和でゆる~いアニメですw
そうか・・・もう1年経つのか・・・
OPもEDもいい感じでした、今回もオリコン上位に入るのでしょうか?


裏切りは僕の名前を知っている

今期の大本命!!原作は読んだことないのですが、キャストが発表された時から期待していました。
案の定、良い声ばっかりで30分があっという間でしたww
作画も綺麗で今後の展開にさらに期待が持てそうです。


この3本が今期の個人的に期待するアニメです。みなさんも是非見てみて下さい。



・・・時間が無いんじゃないのか?というツッコミは無しの方向でww

でわでわ~ノシ
