--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.06.30(Wed):スポーツ
日本0-0パラグアイ
PK(3-5)


悔しいですね・・・

しかし、悔しいと思えるのは勝てる試合だったって事だし、負けても感動できる試合だったと思えたのは(個人的に)日本代表史上初でした。

駒野・・・下を向く必要は無い、PKを外した事を責める奴よりも120分間走り続け、必死に戦った事に賛辞を贈る人の方が圧倒的に多いでしょう。

試合終了後、みんなが目に涙をうかべているのを見て、ホントに良いチームだったんだなぁ~と感じました。

この大会で何人か海外からオファーが来る可能性が高いと思うので、それぞれがこれからの4年間を充実したものにすれば次大会は必ず今回以上の成績を残せると信じています。

日本代表チームありがとう!!そしてお疲れ様でしたっ!!!



 
2010.06.20(Sun):スポーツ
日本0-1オランダ

まぁ予想どうりか・・・

とりあえず、予選突破への最低限のラインはクリアしたかな。

個人的には引き分け以上の結果が残せるような展開だったように思います。

少ないチャンスを決めきれるか否か、そのへんの違いがでたのかな・・・まぁあの場面で決めたスナイデルはやはり流石ですね。

さて、次のデンマーク戦ですべてが決まります。(デンマーク対カメルーンの結果にもよりますが)引き分け以上で十分に決勝トーナメントが見えてきます。しかし、やっぱり勝って気持ちよく決勝トーナメントに行きたいですね。

次もみんなで応援しましょう!!ガンバレ日本!!

ちなみに次戦、日本時間では深夜らしい・・・え?

・・・ま、まぁ夢の中でも応援してるってことでwww


でわでわ~ノシ
2010.06.15(Tue):スポーツ
日本1ー0カメルーン

やりました!!!!!

いやはや、最高のゲームでしたね。何より勝ち点3が取れたのは今後の戦いに向けて非常に大きな意味を持つと思います。

次は問題のオランダ戦です。今日の戦いぶりを見る限り良いところまで行けるんじゃないか・・・なんて期待が持てますね。勝ち点1以上取れればベスト、最低でも最少失点で行きたい所です。

まだまだ厳しい戦いが続きますが応援し続けましょう!!

ガンバレ日本!!!



でわでわ~ノシ
2010.06.14(Mon):スポーツ
さぁ!いよいよワールドカップ日本代表の初戦、カメルーン戦のキックオフまであと少しです。

予選突破を考えると最低でも勝ち点1は欲しいところですが・・・どうなるか。

とりあえずみんなで応援しましょう!!!



でわでわ~ノシ
2010.06.05(Sat):その他
・・・やってしまった。

途中まで書いた記事全部消してしまったorz

はぁ~(´・ω・` )

・・・寝よう。

2010.06.02(Wed):その他
6月になってしまいました。

いやはや、5月中のブログの更新が1回だけというのは流石にいかんですね(´・ω・`)

いざブログを更新しようとPCを開いても別の事をしてしまいます。

とりあえずこれからは、短い文章でもいいからどんどん更新していきたいと思います。

まだまだ書きたい事もありますし(`・ω・´)

じゃあ今回はこのへんで。



でわでわ~ノシ
