--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.05.26(Thu):その他
pepsiの新商品、pepsi DRYを飲んでみました。

まぁ結論から言ってしまうと、

非常に微妙というなんともDRYな結果でした。

あくまで個人的な感想です。

甘くないコーラと表記してあるだけあってほぼ甘味がなく、炭酸水(コーラ風味)のような感じです。

しかし、スッキリしているぶんサッパリしたいときに飲みたくなるかもしれません。

気になった方は百聞は一見にしかず。是非飲んでみて下さい。

さぁみなさんもレッツ ドライ!!(失笑)


でわでわ~ノシ
2011.05.25(Wed):スポーツ
横浜ベイスターズが中村ノリ選手を獲ったようですね。

個人的には応援したい選手なので是非とも頑張ってほしいのですが・・・

横浜の意図がいまいちよくわかりません。

そりゃこれだけ実績のある選手ですし、得点力はアップするかもしれませんが

今の横浜が必要としているのは投手陣だと思うのです・・・

まぁ同じく途中入団のランドルフとゴンザレスに期待するとしましょう。

しかし彼の野球人生は物凄いですね。引退していてもおかしくないのに・・・

でわでわ~ノシ
2011.05.24(Tue):その他
もう五月も終わろうというのに・・・このタイトルww

それもそのはず

ホントに何もしたくない(;一_一)

大学もサボリ気味でこのままでは単位が危ない気がします。

どうすればやる気というものは出てくるのでしょうか?わかりません。

しかし、こんな時でもゲームだけはほぼ毎日やってるという・・・

もう完全にダメ人間です

まぁ単位落とさない程度にgdgdとしていきますww

でわでわ~ノシ
