--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.04.06(Tue):未分類
ど~も、はじめまして

新年度が始まったという事で心機一転ブログなんぞに手を出してみました。
日々の出来事などをまったりと書いていきたいと思います。

ブログ名で気付く方も多いと思いますが、jin@はラーメンズが大好きな人間です。
まぁ、その辺の話も後々ゆっくりと。

あまり文章を書く事が無いので誤字、脱字は大目に見て下さい(´ω`)

とまぁ最初の挨拶はこのぐらいで

でわでわ~ノシ

Secret

TrackBackURL
→http://potsunen81.blog2.fc2.com/tb.php/1-b4c20a0d
