--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.06.15(Tue):スポーツ
日本1ー0カメルーン

やりました!!!!!

いやはや、最高のゲームでしたね。何より勝ち点3が取れたのは今後の戦いに向けて非常に大きな意味を持つと思います。

次は問題のオランダ戦です。今日の戦いぶりを見る限り良いところまで行けるんじゃないか・・・なんて期待が持てますね。勝ち点1以上取れればベスト、最低でも最少失点で行きたい所です。

まだまだ厳しい戦いが続きますが応援し続けましょう!!

ガンバレ日本!!!



でわでわ~ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://potsunen81.blog2.fc2.com/tb.php/14-a5b206bb
