--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.06.20(Sun):スポーツ
日本0-1オランダ

まぁ予想どうりか・・・

とりあえず、予選突破への最低限のラインはクリアしたかな。

個人的には引き分け以上の結果が残せるような展開だったように思います。

少ないチャンスを決めきれるか否か、そのへんの違いがでたのかな・・・まぁあの場面で決めたスナイデルはやはり流石ですね。

さて、次のデンマーク戦ですべてが決まります。(デンマーク対カメルーンの結果にもよりますが)引き分け以上で十分に決勝トーナメントが見えてきます。しかし、やっぱり勝って気持ちよく決勝トーナメントに行きたいですね。

次もみんなで応援しましょう!!ガンバレ日本!!

ちなみに次戦、日本時間では深夜らしい・・・え?

・・・ま、まぁ夢の中でも応援してるってことでwww


でわでわ~ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://potsunen81.blog2.fc2.com/tb.php/15-e99eda4a
