--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.06.30(Wed):スポーツ
日本0-0パラグアイ
PK(3-5)


悔しいですね・・・

しかし、悔しいと思えるのは勝てる試合だったって事だし、負けても感動できる試合だったと思えたのは(個人的に)日本代表史上初でした。

駒野・・・下を向く必要は無い、PKを外した事を責める奴よりも120分間走り続け、必死に戦った事に賛辞を贈る人の方が圧倒的に多いでしょう。

試合終了後、みんなが目に涙をうかべているのを見て、ホントに良いチームだったんだなぁ~と感じました。

この大会で何人か海外からオファーが来る可能性が高いと思うので、それぞれがこれからの4年間を充実したものにすれば次大会は必ず今回以上の成績を残せると信じています。

日本代表チームありがとう!!そしてお疲れ様でしたっ!!!



 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://potsunen81.blog2.fc2.com/tb.php/16-9e1bd939
