--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.07.12(Mon):スポーツ
国が動いていますな。

今回の選挙の結果、またまた「ねじれ」が起こるようですが、日本の政治に今一つ興味が沸かないのはなぜだろう?

日本はどの分野においても絶対的なリーダーがいないのではないかと常々思います。まぁ、この話題について深く書く気は無いのですが・・・



さてさて、ついにワールドカップの決勝がやってきました。オランダ対スペインというとても面白いカードですね。個人的にはイニエスタが好きなので、スペインを応援したいと思います。スペインのサッカーもオランダのサッカーも観ていて飽きないので、両チームには頑張って欲しいです。

・・・しかし、明日1限から大学だけど起きれるのだろうか?


でわでわ~ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://potsunen81.blog2.fc2.com/tb.php/18-7e025a5c
