--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.07.14(Wed):スポーツ
いやぁ~ワールドカップ決勝戦、見ごたえのある試合でしたね。

そしてなによりイニエスタが決めた事に感動しました。やはり応援している選手が活躍するとうれしいですね。

今大会のスペインを振り返ると、初戦は負けてしまいましたが、全体的にチームのバランスが高いレベルで良くまとまっていたと思います。まぁ、あれだけのタレントが揃っているんですからねww

やっぱり、パスサッカーは観ていてワクワクして飽きないですね、日本代表もこれが理想だったのだけれど現実的に難しかったのでしょう。

まぁ、とにかく



スペイン優勝オメデトー!!!



さて、ワールドカップも終わり、書きやすい話題が無くなってしまいましたwwどうしようかな~(´・ω・` )




でわでわ~ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://potsunen81.blog2.fc2.com/tb.php/19-89937470
