--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.10.19(Wed):スポーツ
祝!!中日ドラゴンズ リーグ制覇!!

いやぁ~ホントはこの記事をもっと早く書くはずだったのですが、まさかの3連敗。

M1になってからが長かった。まぁ引き分けで優勝というなんともいえない感じですが、優勝は優勝です!!

それから、ライオンズがわずか1毛差でのCS出場が決定しましたね。

いやはや、プロ野球ファンとしては非常に濃い一日でした。

まだまだ、CS、日本シリーズが残ってますからもう少し野球が楽しめますね。

願わくばCS、日本シリーズ全試合のTV中継してほしいなぁ~・・・民放しか映らんもんで(;一_一)


しかし、同じリーグの首位と最下位の両方を応援するという立ち位置は難しいですね・・・


でわでわ~ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://potsunen81.blog2.fc2.com/tb.php/37-86aab225
