--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2010.04.16(Fri):アニメ・マンガ
先日書いたように、大学の授業が大変な事になっているのでゆっくりブログを書く暇も無く、これほど時間が足りないと思った事はありません。とりあえずゴールデンウィークまで頑張りたいと思います。

さて、4月も中旬になり春の新番アニメも1~2話ほど放送されました。
その中から個人的に期待するアニメを紹介します。


薄桜鬼

新撰組の話。内容は自分で見て確認してください。
原作はゲームらしいです。とりあえずキャストが有名な方ばかりなので、まず間違いはないかと。
個人的には土方役の三木さんのクールな演技は新鮮でした。


けいおん!!

高校の軽音楽部の話。
昨年放送した第一期の物凄い人気が記憶に新しい所ですが、それの第二期。
相変わらずというか、平和でゆる~いアニメですw
そうか・・・もう1年経つのか・・・
OPもEDもいい感じでした、今回もオリコン上位に入るのでしょうか?


裏切りは僕の名前を知っている

今期の大本命!!原作は読んだことないのですが、キャストが発表された時から期待していました。
案の定、良い声ばっかりで30分があっという間でしたww
作画も綺麗で今後の展開にさらに期待が持てそうです。


この3本が今期の個人的に期待するアニメです。みなさんも是非見てみて下さい。



・・・時間が無いんじゃないのか?というツッコミは無しの方向でww

でわでわ~ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://potsunen81.blog2.fc2.com/tb.php/5-0eef2626
